東京LIFE75話【したい事して広がる事】

気付いたら1週間経ってるはっや
毎日の更新ってむずいな、、、できるだけ自分の考えやったり経験をノートに残したいな!!

昨日はレンタル忍者に出会った
最近は人をレンタルすることが需要あるみたい。。。すっげー時代やな

応援したいからレンタルする人もいるみたいで
やる側めちゃくちゃすごい、借りる側もすごい!!
好きな事する事が一番と自分の考えは発信すべきやと思た

本題は、したい事すると気付けるよな
あっ自分ってしたかったけどこれじゃなかったなとか
実際にしてこれからも継続したいなとか
もっと上手くなりたいとかやることで考えが広がる

人から聞く話、ネット情報は頭の片隅に置いといて自分で経験することが
一番。だから好き百聞は一見に如かずという言葉

今年も残り2週間くらい。。。もっとタイピングも文章力もつっけぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?