東京LIFE76話【上京して】

上京して一年たつ。変化は社員からアルバイトに切り替えたこと
理由は自分でプランを立てていきたいからってのが一番
社員やと時間をとられてしまうから
不安しかないけどまだ、けど変化のありそうな気がする
いっぱいミスしていっぱい学ぼう

どんなことが起こるかもわからんし、どうなるかもわからん
とりあえずいま自分ができる事したい事を精一杯やってみる事
今やりたい事はゲームもしたいな

FFやりてーーーけどそれに費やす時間もったいない気もする。。。
なーーやーむなおもしろいかな
PCでどやってやるんかな?
そこが心配、、

have a nice day

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?