見出し画像

愛しのプッチンさん

~プリンに罪なし~

「あのー、○ッチンプリンもうないですよねー」
「なくなったんですよ、すみません」
4月某日。
やはりアレが流通しなくなるとあっては、3個パックを買い求めない人がいないわけがないのであろう。

大丈夫大丈夫
思っていた通りですよ


また別の日。
こちらのスーパーにもないか。

うんうん
仕方ないよね


別の薬局にて。
あるんですねえ、Bigな1個売りが。ドキドキしながら速やかにカゴに入れた。

嬉しい
帰ってプッチンしよう


お皿の準備を整え、フタをはがす。よしよし、カップをひっくり返して、

あっ


でろーん



まだ、まだ何も……


プリンには全くもって罪は無かった。
焦りすぎて横着したのが良くなかったのだ。


だけど、だけどなんか
思てたんと違う

安心のほどよい固さ
綺麗な形は保たれていました


#プッチン
#プリン
#日常
#つぶやき
#日記
#愛しのプッチンプリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?