見出し画像

【歌詞】解放区


「解放区」
演奏/編曲・GALAXY-M78
作詞/作曲・Haluna Sugimoto

外の世界は
何が起きている?
シェルター 僕だけ
神様も見落とす場所

Cyndi
パンデミックされた世界
真実(ほんとう)の事はどれか?
Cyndi
ずっとずっと疑って
僕の正義確かめた

優しさで埋めて…それだけさ
穴だらけの心
あと何回君に、何日君に
『ありがとう』って言えるかな?

シェルター 僕だけ
神様も見落とす場所

Cyndi
アカデミックされた世界
信じすぎちゃいけない
Cyndi
ずっとずっともがいたら
君を抱きしめていたよ

優しさで埋めて…生きれたら
他になにができる?
あと何回君に、何日君に
『愛してる』って言えるかな?

優しさで埋めて…それだけさ
穴だらけの心
あと何回君に、何日君に
『ありがとう』って言えるかな?

2020.2.26 at Zher the ZOO YOYOGI

#music #音楽好きとつながりたい #音楽好きと繋がりたい #jpop #myroland #歌 #音楽 #lovesong #rolandgear #axedge #大切な人へ #rock #techno

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?