見出し画像

細野さん50周年

入場まで40分でーす!

そんな声もなんのその。
ぼっち遊びの達人。
孤独死予備軍。
この僕には関係なく、その時間を難無く過ごし、無事に展示の中に飛び込みました(笑)

#細野観光  拝見させて頂きました✨
久々の六本木ヒルズ🤗
かなりウロウロして
何度も
何度も
細野さんの50周年の足跡を辿りました👣
雑誌やビデオで目にしていたあの楽器が目の前にあるのは心身ともに震えました🎹

はっぴいえんど
YMO
映画の音楽も

細野さんの音楽の旅はまだまだ続くんだな👟
そしてその音楽は僕の細胞に染み渡ります🎸🎶

細野さん50周年おめでとうございます㊗️

HALUNA

#細野晴臣 #細野晴臣デビュー50周年 #ymo #はっぴいえんど #haruomihosono #tokyo #六本木ヒルズ #六本木ヒルズ展望台 #六本木 #roppongi #music #gallery

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?