見出し画像

【読書記録ROCK】レコード・コレクターズ 5月号

今朝少し、心やROCKの事について投稿したら

「病んでるの?」って親友からLINE来た(笑)

今、新しくないROCKを聴いていて、心が癒されたよって話です💦


「レコード・コレクターズ 5月号」の60年代ROCKの特集が面白いんです👍

60年代のROCKって50年代のROCK創世期を経て、ビートルズもベンチャーズも、ストーンズもビーチボーイズも、ジミヘンもベルベッツも出てきて、世界中が「ROCKとはなんぞや?」と色んなROCKの表現を模索しあってて、ぶっちゃけ今のROCKシーンより聴いていて面白いと感じます(あくまでも主観だけど)🎸

ロックンロールに触れて、感動した10代の頃を思い出したんです🎙

さぁ今日も動きますよ〜❗️

POSITIVE‼︎

STAYROCK‼︎


HLN




■■■CM■■■


▼ 杉本榛名アルバム「海と風と君だけにあふれる音楽」配信&サブスク解禁‼️
https://linkco.re/nze22RFP
(Instagramはプロフィールから飛べます)

・ 
#stayrock  
#staypositive
#love  
#music  
#音楽好きな人と繋がりたい  
#読書好きな人と繋がりたい  
#アート好きな人と繋がりたい  
#毎日更新  
#昭和歌謡  
#シンガーソングライター  
#ファインダー越しの私の世界  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?