見出し画像

Radio365生放送❗️


Radio365( @RADIO365_Odaiba )の収録が無事終了✨

今回は告知が少なかったと後悔💦

デザフェスにかまけちゃいけないね。

「HALUNAのエンタメ★ジャーニー」
「気ままにJUKEBOX」
と続けて出させて頂いて、本当に幸せな時間でした🌈

ゲストの大夢くんも緊張してて、いつになく良い子でした(笑)

ありがとうね😊

また多くの笑顔に会えますように🌏

僕のラジオ生放送は毎月第3日曜日の夜9時半から❗️

12月はちょっとズレて12月22日★

よろしくです🌟

HALUNA

#radio365 #internetradio #friends #daiba #japan #tokyo #dj #work #台場 #インターネットラジオ #東京 #日本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?