見出し画像

渋谷の街を眺めて

東京。

渋谷。

色んな意味でpandemicされた街。

佇んで考える。

音楽の事

友情の事。

たまに恋愛の事。

そう言えば、今日親友に『会話をして自分が吸収できるモノがある人が良いの?』と聞かれた。

吸収するものは、逆に他で今ありすぎて困るくらい。。。 そして何事も吸収する心があれば、どんな事からも学ぶ事はできる。

逆に言葉が多くなくても平気な人、時間が持つ人がそばにいてほしいと思う。

お互いの空気を認め合える存在がいいな。

それは癒しなんじゃないか、と思う。

そんな事を会話しつつ、渋谷の街を再度眺める。

この街は人から求められた形に変わる。

僕も変わらなきゃ、だ。

HALUNA

#とりあえず彼女作れ #孤独死予備軍  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?