見出し画像

「缶コーヒーの色を確かめた日」日記

2023年 9月23日 土曜日 の日記

日常日記

・俺も大人になってきたのかな。なんだか最近よく自販機で缶コーヒーを買っている。 正直言って細かい味の違いは分からない。出てくる感想は「美味しい」「美味しい!」の二段階評価だけだ。どんな美味しさだったかは次買う時には忘れている。

・カシュッ 開け ゴクゴク 飲む
今日はその間に“トクトク”を挟んでみようと思う。


・ふと、缶コーヒーの色が気になっただけ。美少女フィギュアのパンツがどうなってるか気になって見てしまうようなもんだよ。それに、缶コーヒーをコップに出すことがいままでになかったから一回やっておこうと思って。未知のものへの興味。NASAが宇宙に行くことをやめないのと一緒だよ。

「美味しい」




あ~マックくいて~


ヤミマクドナルドに行くか、


ウラマクドナルドに行くか迷うな~


ラッキー!マクドナルド群(グン)が来た!

ここにしよ~


店内でって言ったのに~


まだあったか~い


じゃ~ん


こちらダブルチーズバーガーになります(笑)


あ~~~ん


こっ、この向きじゃ、あ~~んじゃなく

お~~んのお口になっちゃいますよ~!


てかまだあったか~い


い~ただきま~す


ポテトもまだアツアツだ~


何本とれるかな~


さんぽん!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?