見出し画像

【開催】東京100キンコレクション

おはようございます。念のためこんにちはとこんばんはも。きどあいらく です。


突然ですがみなさんは、「100円ショップ」というものを知っていますか?


僕は5歳になるまで知りませんでした。


(アルカキット錦糸町)


今や日本各地に店舗を持ち、世界にも進出している100円ショップ。


生活雑貨や文房具はもちろん、化粧品や衣類、園芸用品やペット用品、パソコン関連の商品まで取り揃える充実した品揃えが魅力的です。


…さて、そんな便利でお得な100円ショップですが、店内を見て回っているとどうしても気になって目に留まるものがありますよね。


たとえば「これ、100円!?」と驚くほど便利な商品や、「このデザイン、他では見かけなかったな」という逸品


そして…

かわいい女の子が描かれている商品。


描かれているのは元々認知されたキャラクターだったり、そのお店オリジナルのキャラだったり、その商品のために生み出されたキャラだったりと様々です。

女の子のイラストが描かれていれば「かわいい!」と惹かれてしまい、思わず手に取ってしまうのは世の常です。僕も例に漏れず、かわいい女の子(が描かれている商品)を自然と目で追っかけてしまいます。


…となると、当然このような疑問が浮かんでくることでしょう。





スポーツ、学問、アイドルオーディションに至るまで、どんな世界にも順位が付き物です。テレビでもネットでもランキングが目の前に出されれば最後まで見てしまいますよね。もはや思わず見てしまう物ランキングの一位がランキングと言っても良いでしょう。


…「どっちのほうが可愛かったの?」

そんな疑問を解決するためにも今回は、『100円ショップ美女・美少女ランキング』と称しまして、100円ショップにある商品でかわいい女の子、又は描かれているかわいい女の子ベスト3を皆さんにご紹介したいと思います。






…ただ、女の子は誰しもかわいい。何時(いつ)でもどんな時でも…それぞれが魅力を持ち、輝いている…そして誰かを輝かせることができ、誰かの心を癒すことができ、誰かを勇気づけることができる…誰しもが誰かにとってのナンバーワンのかわいさであり、自分にとってはオンリーワンのかわいさ…であると言えます。


今回のランキングは所詮順位であり、優劣ではありません。…ということで、まずは


コレクション(ファッションショー)を開催します。


早速ですが、間もなくの開演です。







ジャーンジャジャーンジャジャジャーンジャラジャーン ジャーンジャジャーンジャジャジャーンジャラジューン ジャーンジャジャーンジャジャジャーンジャラジャーン ジャーンジャジャン ッンテレテレテレテレ! ジャーン チュゥィィイイイイイイ ッテリ!テリ!テリ!テリ! ジュイーンジュイイイイイ!キュイイイイイイイイイ!!!



「ありがとうございました~! オープニングアクトを飾っていただきましたのは、『CAN'T BUY MY LOVE』の頃のYUIさんでした~!」


「それではいよいよ、東京100キンコレクション、スタートです!!」



\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\ワァーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\ワァーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\キャーーーーーーーーーーーーーーッ!/
\ワァーーーーーーーーーーーーーーッ!/







これまでに登場した女の子たちの中から、僕の好みで選出されたランキングです。それでは3位から発表していきます。








3位は「メイクアップぬりえブック プリンセス」です。


平日夕方にテレ東でやっていたアイドルアニメを彷彿させるようなタッチと瞳のきらめきは、一度見た人のをつかんで離さないでしょう。


トップアイドルのような可愛さを持ちながら、それでいてプリンセス上品でありながら、自分のメイク姿に素直に驚き喜んでいる姿から幼さも感じられますね。守ってあげたくなる愛らしさを持っています。

付属のティアラピアスで見た目が華やか且つ美しくなるのもポイント。男性はもちろん、女性も「可愛い!」と思わず口にしてしまうのではないでしょうか。


ブックの中ではノーメイク姿も披露してくれています。メイク後の可愛さとメイクをしていないときの可愛さ、どちらも味わえるのは嬉しいですね。ノーメイク姿を見ると、なんだか自宅の部屋でリラックスしているときの姿が想像できてドキッとしてしまいます。


ブックの中には表紙のかたとは別のプリンセス達がいます。みなさん存分に可愛いく、どのプリンセスも個性豊か素敵です。


いい香りがします。








2位は「ヘアカットケープ」です。


ヘアカラーを楽しむ女性の姿が描かれていますね。目は茶色く澄んでいて鼻筋の通った大人の落ち着きを感じられ、透明感があり綺麗な髪の持ち主です。


指先のしなやかさから感じられる雅やかさ。体調管理がしっかりできているとわかる顎のライン姿勢の良さ笑顔も柔らかく、全体的に高い次元でまとまっている美人さんです。


注目ポイントは、。ピンクベージュなので、ふっくらとした印象を持ちますね。そこにとても色気を感じます。


クールに見られがちですが、実は情熱的で、大胆なことをしがち、と予想します。


不意にさりげなくうなじを見せてきています。僕はアプローチされているのでしょうか。


上品でセクシーな彼女が魅せる綺麗なうなじは、髪の短い女の子が惜しげもなく晒している姿よりもドキドキするのではないでしょうか。(はい、します)








1位は「ラブリーシスターズ リンちゃん」です。


4月8日生まれの高校3年生。スタイル抜群でおしゃれが大好き。得意なことは歌を歌うこと。将来の夢は妹のランちゃんと世界旅行をすること。


他人の言葉に惑わされない強い自己を確立していて、マニュアルや教科書に従うよりも、自分の内面に眠る無意識の嗅覚に従うタイプです。


勤勉で、伝統を重んじ、人を守ろうとする正義感やしっかりした価値観を持っています。


しかし一方で、かわいらしさの源泉となっているやわらかさもあります。特に自分の子ども時代や、家族のことなどを話している時のリンちゃんは、たまらなくかわいいのです。


とした美しさのある顔立ちをしています。その瞳は常に未来へと向けられていて、彼女の秘めた才能が明らかになった時、大きな愛の目で見つめるリンちゃんの破壊力は相当のものがあります。


☆キラキラキラキラキラキラ☆


彼女の持つ透明感のある金色の髪は、野原を庭とする野良猫のように身軽しなやかです。だからなのか、今にも風に乗ってどこまでも飛んでいってしまいそうなイメージが湧きます。


そして注目すべきポイントはやはり、スタイルの良さ。ウエストは美しいラインを描いていますし、太ももの張りも最高です。これは男が夢見る、女の子の理想的なプロポーションそのものなのです。


やわらかさは心だけではありません。体もやわらかいのです。柔軟性に富んでいて、身体能力にも優れています。リンちゃんが前屈を見せた時に僕は驚愕しました。あまりに倒れるので「へ!?」と思わず声を出してしまった程です。


普段おしとやかでおとなしい性格なのですが、いざとなったら冷静に、時には大胆に行動する姿はまさに勇ましく可憐な「ラブリーシスターズ」の象徴とも言えます。


不意に見せたポニーテール姿もすごく似合っていました。


前に垂らすロングヘアーも大人っぽくて素敵ですね。


これから彼女のいろんな姿を目の当たりにしていくのが楽しみで仕方ありません。どんな瞬間も見逃せないので、


これからはどこでもいっしょです。





……いかがでしたでしょうか。


今回紹介した商品(美女・美少女)は氷山の一角、片鱗を示したにすぎません。


まだまだ100円ショップにはかわいいが溢れています。今回名前を出さなかった100円ショップブランドもたくさんあります。


ぜひ皆さんもお近くの100円ショップに駆け込んでいただき、美女・美少女ランキングを作ってみてください。


それではいつか、「100円ショップイケメンランキング」にてお会いしましょう。


会えない時のために、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

さようなら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?