見出し画像

久々に終焉の近い(終了🤔⁉️)

まぁね、日本政府は自民の潔白な一部以外既存の政党は全部消えるという筋書きなので、ここのとこは楽観視してんだけど🙄
経緯を知ってる人はモヤモヤするだろうな?と私も本当に山本太郎盲信と、桜井誠(通名)信者の暴言極右にはアレルギー反応なので、ここ数日調べていたらとんでもない話が流れてきました🤦‍♀️

…なんと…スーパークレイジー君(西本誠氏)以外全部が、カルト宗教と893繋がりの茶番と言うとんでもない情報を複数の方が持ちかけていた訳です。

山本太郎候補は、311で日本が大混乱した中「福島の弁当はベクれてるね🤢」を唱えてる時点で、売国奴決定と言う🤷‍♀️調べたところ福島の汚染水流出に関しては問題が限りなく引くく、韓国では日本の100倍濃度の汚染水を垂れ流ししています😡
所詮、芸能人上がりのカルト宗教広告塔でありますと認識します。

また、桜井誠氏は私は日本第一がザワザワと「国政に桜井誠を送り出さないと日本は終わる!」なんて言い出した瞬間をたまたま見ていました。
彼が在日朝鮮人であると解っても尚、でも桜井誠氏は特在会を否定してるし…なんて話も🙄

はぁ?!はぁ?!他の候補が言ってたら完全にアレルギー反応起こす案件でしょ?今の国政クラッシャー筆頭が、公明党、立民、日本共産党ってのは有名な話だけど、コレを知ってから私は自民の盲信は辞めました😣
政教分離は大事なんだよね。
何故なら信者からの組織票で選挙区で1度当選者を出したらずっとその候補は受かります😓💢

立民が大きく掲げるマニフェストは、外国人参政権💢夫婦選択制にお熱なのは立民って思ってたけど…こんなになん?!😨と闇の深さに驚くばっかり!

勿論、今の日本政府は茶番自作自演与野党グル🤦‍♀️

この後、全てが開示されたら自民は少しだけ残るけど、他の政党は現存している物全てが消えるようです。(みずほ銀行システムエラー等が予兆を見せています)

私は、安倍元総理の話はもう割り切りました。
尊敬できることと言えば、愛犬のロイ君を19歳まで親身にお世話して愛情注いでた…そこには、政治家としてでは無く、愛犬家としてのリスペクトですね。総理を辞めてからはロイ君にかかりきりで歳を老いていくロイくんの事を大切にしていた事かな…。でもやっていた国民騙しは見逃せません。流石に目を覚ました。私達は政府に売られてて、2/10~2/11に滅ぼされかねない危機が迫っていました。

私に安倍元総理を諦めろ!と高圧的に絡んできた人も居たけど、もしかして…信者?🤔
(御本人はそれでも自分は間違えてなく山本太郎氏が全て良い行いをしているなんて話を押し付けてきます。まるでそれは宗教そのものです。)

また、桜井誠氏に関してはもっと酷いです。
恐怖先導、罵詈雑言、やはり在日朝鮮人
過激な言動は極右そのもの。勿論、国益を守る為の保守派であるなら私も支持したかもと思いましたよ?しかし、囲いが厄介。
他の方が通名使って新興政党を作り…そして街頭演説で「ぶっ殺す!」「ぶっ潰す」🤦‍♀️マトモですか?
韓国の政治家なら 反日唱えてりゃ支持率上がるらしい🙄ここは日本だよ…

とにかく、そんな過程を見ていて与野党が茶番でそんな人に縋るしかない日本人を無力で悲しく思います。

私も現状を把握し安倍元総理盲信は辞めた。
愛犬家としては高い評価してるけど、闇天皇の話が絡むなら終わり🤷‍♀️
辛いけどさ…あの人の世界各国からの感謝や優しさ溢れる温和な人格は好きだった…。
けども、政治家ってそれじゃだめだ。

ましては政教分離出来てない、朝鮮人優遇、大量移民受け入れ等が現在🤦‍♀️

なんでもやって良い事や悪い事は違う!

山本太郎氏▶福島風評被害煽り
(彼の発言で多くの子供が苦しみ、 私が懸念するのはそういう話なのだ。日本の政治家は日本人だけでええわ🤷‍♀️)

桜井誠氏▶安倍元総理支持者をガソリンで焼くと発言(ほか多数暴言、日本人では無いと知り納得)

その気持ちにありがとうを🐕💕