見出し画像

久々にガーデニング

本日は、チワワ子にリーフレタス畑を荒らされて悲鳴から始まった庭仕事😂

画像1

我が家の庭は、本日もとても事件に溢れて退屈はなく、春の花もチラホラ咲き始め、春蒔きの野菜の種が次々と芽吹いています。

画像2

鳥や虫に気をつけなければ?
とんでもない!我が家の畑を真っ先に荒らすのはお転婆娘のチワワ子🤣

画像3

この子は、犬だけど肉や魚より、野菜や果物が好きな子。
不思議なチワワです。
苺をもう少し高い場所に変えないと…と、頭を悩ませたりね。
幸せな悩み事ですね、コレ。

画像4

チューリップも、スクスクと背が伸びて来たので開花したら皆様にお知らせしたい!

画像5

チワワ子の届く範囲はもう割り切って根菜エリアにしようかしら🤔
こんな悩み事が、とてつもなく幸せに感じます。

画像6

柴子姐さんは、最近家に籠りがちだけど、暖かくなったら一緒に遊べるといいな。
明日は8日。柴子姐さんの月誕生日。
来月は、私もお誕生日なので、ダブル誕生日だ!
その日は庭に沢山のお花が咲いていますように!

画像7


その気持ちにありがとうを🐕💕