見出し画像

繋がるチワワネットワーク

先程、cocoさんの記事を見て不覚にもポロリと涙。

Twitterで繋がった時に動画で見て知っては居たけど、チワオくん、とてもチワワ子に似て可愛いな。

私も、なんて理不尽なの?!と戸惑って居たけど、ここでcocoさんと再会出来た事は、本当に本当に嬉しかったなー🐕💕💕🐕

画像1

子供の頃から図鑑で見てずっと憧れてたスムースコートチワワは、私を色んな方と繋げてくれました。

勿論、先住犬の柴子姐さんもそう。

犬との暮らしで出会った人、広がった世界が本当に大きくて、もっと言えば、私達夫婦は子供が出来ないので犬が居なければ離婚していたかもと言う場面がとても多い。

画像2

もうすぐ、柴子姐さんとはお別れが近いと感じるけど、なるべく長くこの凸凹姉妹を眺めて暮らしたいものです😊

画像3

画像4

早く平穏な世界に戻って、この子達と真に平和な世界で暮らしたいな。

そのためなら、何度でも立ち直るよ!

その気持ちにありがとうを🐕💕