見出し画像

日記(5月中旬)

この前、もうGWが終わる!と思ったばかりなのに、誕生日が過ぎるともう5月が終わる!という感じがする。さすがに2024年!?みたいな驚きはなくなって、身体が2024年に馴染んだ感じがする。

しばらく調子が悪くて、授業で同じグループの人とバイト先に休む連絡をした。
優しさが申し訳なかった……

調子が良い時にスーパーへ行って、メガパックのトマトを買った。10個以上入っている。4パック入りのしめじも買って冷凍した。多ければ多いほど面白い。インターネットで「100億回見た」とか「〇〇すぎる」みたいな誇張が流行るのも頷ける。多いだけで物事は面白いから。

久しぶりに悪夢を見て、しばらく悪夢を見ていなかったことに気がついた。
ずっと眠っていた。
長い夢をみていた。全部忘れてしまった。


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,325件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?