見出し画像

カリフォルニア日記

カリフォルニアに1月に行ってきた時のことを話します。

この見出しに載せた写真はなんと

無加工!!

これはカリフォルニアの中でもmalibuっていう所に行った時に見た

2019年最後の夕陽の写真🌇

カリフォルニアは、夕焼けがほんっっっとに綺麗!毎日違う夕焼けでどこかいかなくてもこの夕焼けを見に行くだけでも

価値がある

と言ってもいいほど

ほんっっっとに綺麗✨✨✨

カリフォルニアは気候が良くて空気が澄んでて空が広い!のも理由の一つかな

自然の力は偉大✨✨✨

カリフォルニアの夕陽は一味も二味も違うから是非肉眼でみにいってほしい!🌝

私はiPhone XSなんだけど、カメラ機能が充実してて助かった!!やっぱり海外に行った時とか綺麗なものとかできるだけでそのままの姿で撮れたら美しいからね🌈


他にもカリフォルニア日記、カナダ日記、韓国日記など書いていきたいと思うから

海外に興味ある人、旅行好きな人は必見!👀

海外に行くにしても、飛行機乗り換えのことや、保険のこと、取得しとかないといけないもよ、申請しないといけないもの、simカード、とかやらないといけないことがたくさんあるのはネックだよね😢

そんなみんなの不安を解消できたらなと思ってます!😊💓

ひとつ前に載せた記事の、トレーナーイラストは、カリフォルニアの夕陽をデザインしたものです!よかったら一個前の記事も覗いてみてください😋🌟



この記事が参加している募集

サポートしたいな、面白いな、為になったな、期待できるなと少しでも思ってもらえたらサポートよろしくお願いします!🥺💕💕支援していただいた分は活動経費として使わせて頂き、それを使って皆さんにとって為になる記事、面白い記事を書いて恩返しできるように使わせて頂きます🌼