癒しのお届け🐶💓

これは雪が降った時☃️の様子!

びちゃびちゃやないかーーい!!

画像1

画像2

けど楽しそうだったからいっか😊と許してしまう親心、、、笑

犬って雪すんごい大はしゃぎで喜ぶよね😂💓


楽しそうでなにより!😊🌟

もう雪は当分降らないけど、海に行けるようになったら次は海だー!🐠

今日から、衣替えをもうしてもいいって天気予報で言ってたね!

夏が始まるぞー!🐡🐠⛱🌠🐳🌊☀️🔥🌈🏝


今年の夏は何をしようかな🐬✨

この記事が参加している募集

サポートしたいな、面白いな、為になったな、期待できるなと少しでも思ってもらえたらサポートよろしくお願いします!🥺💕💕支援していただいた分は活動経費として使わせて頂き、それを使って皆さんにとって為になる記事、面白い記事を書いて恩返しできるように使わせて頂きます🌼