見出し画像

吉祥寺超おすすめお洒落カフェ

今日は吉祥寺にある、どの年代からも好かれる健康的お洒落カフェを紹介するよ!

『四歩』

画像1

コスパ最強!美味しさ満点!サービス良好!

定食の形で出てくるんだけど、小鉢までもが美味しい、、ブランチ、ディナーにちょうどいいボリューム!

日替わりメニューも楽しめる😍💕
そしてご飯の種類が白米玄米五穀米から選べるよ☺︎

画像2


吉祥寺駅、公園口から徒歩8分ほど!目立たない路地の中にあるので少し見つけにくいけど、電信柱の上にちょこっと看板が出てるよ!☺︎


画像3

周りをも渡すと年齢層は様々!女子高生、子供連れ、家族、カップル、比較的女性が多いかな☺︎

ランチでもディナーでも美味しさの保証有り!

デザートの種類も豊富!どれを頼んでも美味しいんだけど、

私のおすすめは、プリン!硬めに作られててプリン好きにはたまらない、、🤤💕

画像4


そしてそしてカフェだけではなくて、雑貨屋さんが隣にあるんです!

この雑貨が一つ一つ本当に可愛い、、、❤︎


画像5

画像6

画像7


美味しいものってついつい脂っこいものになっちゃったり、心は嬉しいけど食べた後に罪悪感が、、ってなったりしちゃうことが多いよね。

けど、四歩のメニューは、栄養面健康面がしっかり考えられてるから、心配ご無用!😊

心も体も嬉しい♬ご飯が楽しめるよ❤︎

吉祥寺に行く機会があったら是非寄ってみてね☺︎

バイちゃ!



この記事が参加している募集

サポートしたいな、面白いな、為になったな、期待できるなと少しでも思ってもらえたらサポートよろしくお願いします!🥺💕💕支援していただいた分は活動経費として使わせて頂き、それを使って皆さんにとって為になる記事、面白い記事を書いて恩返しできるように使わせて頂きます🌼