見出し画像

【42日目】ちゃれんじ の おはなし【一年生】

メイクは、楽しいですね。
とてもとっても疲れますが、楽しいです。


恋人にいろいろとやってもらいました。
いつもいつも、メイク大変ですね。
ありがとうございます。

アイシャドウかわいいです。


色も可愛いし、パッケージも可愛い。
これは集めたくなる。


初めての女性メイクでした。
つけましんどい。


せっかく、ちゃんとしたメイク用品を購入したので、今後も色々試していきたいです。


メイク落として、お風呂入ってスッキリすると、

”帰って来た”感じがしますよね。


【42日目】ちゃれんじ の おはなし【一年生】

最近昼食に、ふとペペロンチーノを作りました。

「アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ」ですね。
スカンジナビア・ペペロンチーノではありません。


ですが、私自身、そもそもペペロンチーノを好んで食べることがあまりなかったため、まさかの味のイメージが湧かず……

恋人は、これはこれで美味しいよ、とフォローしてくれたのですが
どうしても納得のいかなかった私は、美味しい調理法を調べました。


パスタを茹でる際の塩の量であったり、ソースの乳化(乳化ではない)の必要性であったり、えとせとらえとせとら、と言ったカタチなので

近々それを実践予定です。


そして、恐らくリベンジで直ぐにうまくいくとも思っていないので、
しばらくはチャレンジが続きそうかな、と。


楽しみです。


普段食べないものを作りたくなるやつ。
しかも、単純だからこそ、誤摩化しが効かないやつ、です。




この時間はお腹が空きますね。


それでは、おやすみなさい。
よいメイクを。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?