見出し画像

【93日目】じゅん の おはなし【まともなもの】

お腹が空いたときに食事を摂っていると、
実際の食事の時間がずれ込むのですが、

どうなんですかね。


夜の遅い時間に普通に夕食を摂る日もあれば、

結局ほぼ食さずの日もあります。



顔がリンカーンに似てきました。



大統領目指しますか。




そういえば、大統領選挙、どうなったのでしょう。


途中までは情報見ていたのですが、

夕方以降見てないですね。



やりたいこと、やらなくちゃいけないこと、


こんなに増えるのは、幸せなんでしょうかね。



全部こなしたいですが。




明日は勉強会です。



それでは、おやすみなさい。
よい生活リズムを。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?