見出し画像


いつも投稿を見てくださりありがとうございます✨

そして、昨日も陰ヨガクラスにご参加くださり、ありがとうございました💕

前回の投稿でもお伝えしましたが、来月の週1回の陰ヨガクラスから有料化(1レッスン1000円)させていただくことに致しました。

このまま無料で開催することで、気軽に陰ヨガを楽しんでいただける方もいらっしゃると思うので、心苦しい選択でした😢

しかし、『自分の持っている力で仕事をして、地球環境を少しでも良くしていきたい』という自分の目標に進んでいくため、決心しました😌🌏

レッスン料の売上金額50%は、海を綺麗にする活動に寄付・利用させていただきます🐋✨

どのような形になるかはまだはっきりしていませんが、またご報告させていただきます☺️

今後、クラスの情報は、https://lin.ee/kakTrSn

↑LINEアカウント『Harry Yoga』にご登録ください。

こちらのLINEアカウントにご登録いただいている方に、今後はクラス日程、申込情報をお送りさせていただきます。

週1の陰ヨガの他、10:00スタートの朝ヨガも来月から少しずつ始めていこうと思っています🧘‍♀️

お手数をおかけしますが、ご登録いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します✨

今後も陰ヨガのご参加お待ちしてます☺️💕



愛をこめて💗



#陰ヨガ
#YINYOGA
#ヨガ好きな人と繋がりたい #ヨガ好き #ヨガ好きと繋がりたい
#陰ヨガティーチャー #オンラインヨガ