見出し画像

先日、3連休を利用して、出雲大社にお詣りしてきました✨

詳しくは私のラジオの方に投稿しています。

↓ラジオ

念願の出雲大社へのご参拝が目的だったこの旅行では、たくさんの奇跡を感じました。それについては、ラジオでお話ししています✨

普段、神様の前で自分事のお祈りをしない私。

今回は、実はあることをお願いしようかなと思っていたんです。

でも、初めて見た荘厳な注連縄に感動し、神楽殿の中で、夫の厄除けの美しいご祈祷を受け感動し、本殿の内部でお詣りできます、はいどうぞ、と通されたとき、『え?こんな特別な場所に?!』と感激し、自分事のお願い事なんてまったく思いつく余裕はありませんでした。

ただただ、感謝と神様への祈り。

結局お願いしたかったことをお願いすることも忘れ、出雲大社をあとにしていました笑。それに気づいたのは、岡山にむかって走っている車内。

でもそれがよかったのだと思います。その純粋さが。

ラジオでも言いましたが、"純粋な気持ちでいることがたくさんの奇跡を起こしたり、運気を上げるんだ"ということを自分の体験で気がついた、素晴らしい出雲旅でした。

出雲旅から2日後、ラジオを収録したのですが、そのあと、私の学びの師であるインドの聖者がセミナーで
『純粋意識は、たくさんの奇跡が起こる土壌です。』
とお話ししてくれました。
自分と全く同じことをお話しされていて鳥肌が立ちました汗汗。

そして続けて、
『自分の内側の状態が、自分の体験を決めています。』
と。

すごくわかりやすくないですか?

もしあなたが、素晴らしい奇跡をたくさん感じるような日々を送っているのであれば、あなたの内側はきっと美しく整っています。

奇跡が起きまくる、楽しい日々を過ごしたいですね。

内側、純粋化していきましょ〜

愛を込めて♡