見出し画像

明日から、子どもたちを私の実家に預けて、東京に修行に行ってまいります〜🧘‍♂️

実家の母に、子どもたちはめちゃめちゃ懐いているのですが、私無しで4泊のお泊まりは初めて❣️

もうすぐ退職する母は、有休がたくさん残っているので、今回甘えさせていただき、孫たちのお世話をお願いすることに☻名古屋に住む妹や妹の子どもたちにも会えるので、うちの子どもたちはわくわく♪

東京で、インドのグル(聖者)から直接、瞑想やヨガ、悟りの意識を学ぶ貴重な機会。
この機会を逃すと3年後になってしまう学び🇮🇳朝から晩まで4日間フルで集中修行してきます!

私の精神が成長しますように。

癒しと愛を循環できますように。


毎日夜までガッツリのプログラムでヘトヘトになってると思いますが、ラジオの方で日々の学びをシェアしていけたらいいなと思っています〜。

よかったらのぞいてみてくださいね💖