見出し画像

発売中の「アックス」133号に "NEW CINEMA COFFEE" 第4話が掲載されています。

画像1

 そろそろ次号も発売になりますがこちらにもお知らせをー、発売中の"アックス" 133号に漫画 "NEW CINEMA COFFEE" 第4話が掲載されています。

画像3


「西新宿の隅っこの方に
おじいちゃんとおばあちゃんのお店がある
ぼくは、いい名前だなと思う」

今回は西新宿を舞台に「新宿ローカル食堂」のお話を描きました。
もしそんなお店があったらわたしも常連になるだろうなぁ。

西新宿2+

 よかったら是非読んでみてくださいね。お近くの書店が休業されていてアックスが見つからない方はこちらからどうぞ。
#アックス ストア
https://axstore.net/

こちらも応援しています。
#SaveTheCinema
http://chng.it/hyzBHc99P7
#SaveOurLocalCinemas
https://localcinema.base.shop

Hal Ikeda's "NEW CINEMA COFFEE" Appearing in the alternative comic magazine "AX" VOL.133, VOL.131 / Since October 2019 / SEIRINKOGEISHA, Japan☕️

画像4

 色々なことが大変な時に予定通りに漫画が仕上がり、本も発売になること、とてもありがたいです。まだまだ不安な日々ですが、皆さんもどうぞ体に気を付けて、乗り越えていきましょう。

画像5

 そして、コミティア中止になりました、ちょっとしたお楽しみを考えていました。残念ですが、続きはまた次の機会に出来るといいです。予定より少し多めに描き下ろしてZINEは作ろうと思います、こちらもどうぞよろしくお願いします。
#comitia132

実行委員会、スタッフの皆さま、ありがとうございます。

画像7

 元々在宅ワークですが、さらに昼夜逆転中。漫画の方は最終話までネームも出来てOKもらえましたので、もう一息、もう二息な感じです。がんばろう。仕事の合間にマスクを作って、身近なママ友と友人、お世話になっている方々へ贈りました。わたしに出来ること、色々なことを考えますね、今は。医療や福士の最前線でお仕事をされている方々に心から感謝します。

画像8

娘の作品、ハーバリウムのボールペン。気持ちが明るくなるような色合いがいいですよね◎

画像9

画像10

画像11

画像12

もうすっかり葉桜ですが「東京」を聴きながら。

画像13


定期的にNEU!が入ります、仕事部屋にて。

画像6

アナザーガール・ストアにTシャツやZINEを追加しました、こちらもよかったら覗いてみてください。それではまた。
https://halikeda.stores.jp/


***

ZINEのお取り扱い店はこちらです◎
タコシェ→https://note.com/halikeda/n/n31d7aa23cb63
ブックユニオン新宿→https://note.com/halikeda/n/ncfd8095fd90

***

ご覧いただきありがとうございます、よかったらこちらもご覧下さい。
インスタグラム→ https://www.instagram.com/hal_ikeda/
FBオフィシャル→ https://www.facebook.com/IkedaHal/
Twitter→ https://twitter.com/halikeda

単行本はこちらから
https://axstore.net/products/detail.php?product_id=681

[Zine & Books] HALNOTE atelier
(c) 池田ハル Hal Ikeda 2020 http://www.halnote.com



Thank you for your support!