デリドラしてよかった〜先入観を捨てよう〜

デリヘル ドライバーして1週間経ちました。

少しづつ慣れ、日に日にできることが増えてきました。

デリドラといえば大抵のイメージが

「怖い人と関わりがありそう」

「ぼったくられる」

「使い捨てなのでは」

など、マイナスなイメージがあると思いますが、私が働いているお店はとても親切丁寧な社員さんです。

みんな組織として、連絡とりあいながら会社を回しているといった感じですね。

もっとダラダラのズルズルな感じかと思っていました。

何より嬉しいのは毎日給料が手渡しでもらえるのです。

ほんと、これは有難い。

借金してしまった自分として、どうやって返そうかと思っていましたが、なんとかこれで少しでも返していけそうです

やってみて、とりあえ無理なら辞めようと思って始めましたが、今のところ問題はありません。

少し日中眠いかなってときがありますが。

今のペースで働くと月8万くらいにはなりそうです。

社会経験もでき、お金ももらえる。

今はやって損はなかったと思えています。

つまり、先入観はすてて、

とりあえずやってみるって大事ですね。

今日もいってきます。

#デリヘル #副業 #先入観 #リアル #波瀾万丈 #風俗 #送迎 #お小遣い #借金 #車 #ドライブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?