タダでは終わらない

待機中です。

今日は本業が休みなので昼から勤務しています。

初の昼勤務なので緊張しました。

なぜならば、研修期間に同行してくれた小汚いおっさんに言われた言葉が頭から離れないのです。

「昼は夜の3倍忙しいぞ」

小汚いおっさんの言うことなんて信用したくないですが、理由を聞いて納得しました。

「昼間は道が混んでいる」


とてもふつうの、ありきたりな解答でした。

しかし本業でも車の運転を日中するので、昼間の車の混み具合は理解していたのですが、やはり混んでいました。

そんな中ホテルに送り迎えをするわけですが、予想以上にオーダーが入ります。

昼間からみなさんお盛んですね。

あそこいってここいってここからあそこに5分でいって

と、かなりタイトでした。

ちなみに、連絡は基本的にメールでやりとりです。

そこに顧客情報が書いています。

名前、電話番号、利用歴などなど

絶対やってはいけませんが、たまに名前を検索するとSNSでおもっきりヒットします笑

「へぇ、このおっさんがねー既婚なのにねー」

と、少しゆすれるんじゃないかと思います。

絶対してはいけませんが。

あと、私も何度かデリヘリを利用しましたが、よく偽名を使ってました。

「田中です」とか

電話番号登録されてるから、その店再利用するときは必ず田中になりきりましょう笑

うっかり本名言っちゃうんだけどね笑

てなわけで待機して2時間経つけど、僕の存在忘れられてますかな?

車の中でこの記事書いてる間にも時給は発生しています。

これがまたありがたいですよね。

さ、今日は何時まで送迎しようかな。

#デリヘル #副業 #先入観 #リアル #波瀾万丈 #風俗 #送迎 #お小遣い #借金 #車 #ドライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?