デリヘル ドライバーのメリット

少し更新があいてしまった。

ブログあるあるで3記事くらい投稿したらやめちゃうやつ。

それだけはならないようにしたい。

なぜなら俺には目標があるから。

絶えることない目標があるから。

それをデリドラを通して発信していく。

とりあえず先に言っておきたいが、

今電車に乗っているが

隣の女性がとてもいい匂いだ。

できればその香水名を教えてほしい。

話はそれたが、デリドラの仕事も少し慣れてきた。

前は出勤するだけでもドキドキだったが、

今はその辺りはなんなくこなしている。

さらには今日の出勤状況なんかも確認できるまでに。

確認することで自分の行動が予測できる。

「この子がラストまでなら、遠いところまで送らないといけないな。今夜は遅くなりそうだ」

「今日は出勤が少ない。早上がりの可能性がある」

など。

まだ研修の身なので、イージーな仕事しか与えられていませんが、だいたい理解できた。

あと僕が習得しないといけない技術がひとつ。

「デリヘル 禁止のビジホにお届け」

これだ。


フロントを通る際に必ず止められてしまうので、こういうところは表や、一階まで迎えにきてもらわないといけない。

その際に立ち会うのがドライバーの役目。

まだその仕事だけやったことがない。

百聞は一見に如かず。

一回やってしまえば、すぐ覚える。

今日もしかしたらその日かもしれない。

俺にセキュリティなんて無用ということを教えてやります。

今日も幸せ届けます。

#デリヘル #副業 #先入観 #リアル #波瀾万丈 #風俗 #送迎 #お小遣い #借金 #車 #ドライブ
#セキュリティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?