初給料

デリヘル ドライバーを始めて3周目に突入。

9月の半ばから始めたわけで、出勤日数も6回ほど

気になる給料ですが、45000円でした。

毎回手渡しなので、手帳にメモって管理してるのですが、なかなかいいですね。

これ1ヶ月だと単純に2倍で90000円くらいですからね。

会社員で給料が約10万あがるなんてまずありえませんからね。

もっと早くからやっておけばよかったと思います。

基本的に手渡しでもらってそのお金で生活するって感じなので、本業で入ったお金にはほとんと手をつけていません。

まぁこれで借金返済しないといけないのですが。

みなさんにもオススメですよ。

デリヘル ドライバーの仕事を通して、いろいろ感じ取ってください。

では

#デリヘル #副業 #先入観 #リアル #波瀾万丈 #風俗 #送迎 #お小遣い #借金 #車 #ドライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?