見出し画像

TOEIC7月13日午後の結果

お久しぶりです
TOEIC7月13日午後日程の結果が出ました
どんなフォームか忘れてしまったんですけど、難化しまくり続ける最近のTOEICにしてはかなりパート7が解きやすかったです

では結果はこうなりました


700点なかったです😭😭😭

これが高校生活ラストのTOEICになると思うんですけど700点いけなかったです、、、

ほんとに悔しいです

まだあなたへのアドバイスが見れなくてパートごとの正答率はわかりませんがリーディングが弱すぎますね
全体的に悪いのはおいといて、おそらくパート5.6が落としすぎなんでしょう

とりあえずは大学受験がこれからあるのでTOEICの点数は使えるところがあれば使っていこうと思います。

大学生になったらまた高みを目指してTOEICやっていけたらなと思っています

またしばらく投稿するかわかりませんが英語頑張っていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?