見出し画像

近況報告(バンドの宣伝含む)

だいぶお久しぶりになってしまいました。

この何ヶ月か怒濤の日々でしたのでnoteの事に心を裂く余裕が無かったです。

結論から言うと彼女とは同棲していません。

お金の工面やらなにやら、同棲できる最短を目指したつもりですが

彼女の私に対する心は「好き」とは違うと彼女自身が気づいたそうです。

ただ悪い人だと思わないし、また自分の心が変わるかもしれないと言うことで、遠距離恋愛継続で月に一回二人で会う約束をしました。

今はこれが継続していくカタチになりそうです。

正直また自分を傷つけようと衝動に駆られましたが何とか我慢できています。

話は変わって私がやってるバンドの1stミニアルバムが全国配信になりました。

普段使っているアプリから、バンド名「UKETMELZ」と検索いただけれ大体ば聴けます。

一応主要なアプリのQRコードを張っておきます。

AppleMusic

画像1

spotify

画像2

YoutubeMusic

画像3


是非お聞きください

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは音楽活動に使用させていただきます。