必死

妻との別居3日目。

早くも(というか1日目で)辛い。

飯なんて自分だけに作るのは無駄なような気がして全部その辺で買ったお弁当

何かやることが無いと希死念慮が襲いかかってくるので、必死に何かやることを探している。

昨日は一人飲みに行った(3件はしごした)

今日は奇跡的に降りてきた曲を作っていた(酒も飲んだ)

明日は何しよう。もう酒に頼っているようでそれも嫌だ(まぁとは言え飲むんだけど)

はぁー死にたい。

毎日やることを探すのに必死。

死にたいー。くせに勇気が無いクソ野郎ー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは音楽活動に使用させていただきます。