見出し画像

別居1週間経過

前回のとほぼ同じ状況だが、日に日に悪化している。

必至にやることを探している。
もしくは出かけている。

広い部屋の中に一人だと感じると
孤独感が大波となって押し寄せてくる。

申し訳ないが愛犬には期待していない(笑)

キャバクラにはこの1週間で3回も行ってしまった。

そしてとうとう限界に近づいてきている。

やることが無い。
というか日中の眠気が強くなってきたのだ。

コレは私の鬱のサイン。
「おまえ心疲れてるんだから寝て癒やせよ!」
と脳が言っている(気がする)

なんだか自傷したり死ぬ気も起きない。
完全に無気力状態になっている。

さっきコンタクトをとるのに目を開こうとしたら
「こんな死んだような目だったっけ?」
と思ってしまった。

実際心は死にかけている。

ちなみに妻にラインもしてみた。
帰ってきたのは一言。
「大丈夫です」

拒絶以外の何物でも無い。

そして私が出来ることは無い。

また辛い一週間が始まると思うと憂鬱である。
そして終わりが見えない。

もしかしたら別れて一生心に傷を負うのだ。

だったら死んだ方がマシかなとも思うが
先述したようにそのやる気も出ない。

もう、誰か助けてって感じ。

ファクターは自分だけなのか?
さっさとこんな世界滅んでしまえばいいのに。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは音楽活動に使用させていただきます。