見出し画像

誕生日

でした。もう日付変わっちゃったけど。

まず朝「はいこれ、誕生日おめでとう」と抑揚の無い声で
妻から耳栓をプレゼントされた(写真は取り忘れてしまった)

私はドラムをたしなんでおり、ドラマーは耳を壊しやすいためである。

「抑揚の無い声」と書いたが。絵に描いたような抑揚のなさだった。
まるで1日のルーティーンをするかのごとく。

ただ、もらえないどころか、おめでとうさえ言ってくれないと思っていたのでそこは少しうれしかった。
案外夫婦ってこういうものなのかな。

でももっと団欒のある家族がいいな。

その後はカウンセリング。
今の状況を整理ししてみた。

妻と別れる→多分死ぬ
妻と別れない→無理矢理つきあわせられている感じが精神的にきつい

まぁ先週1週間使い物にならなかった状態なので
未だ正常な判断は出来ていないのかもしれないけど。

今日は予定が多め
午後からはバンドの練習

1stEPに向けて曲を再確認。
リズム隊全部私がやるので、録れるやつは録っていこうかという話。
もう少しレコーディングの技術磨いてからね。
目標は1ヶ月で2曲かな!

夕方からは後父母弟がお祝いに来てくれた。

ゴロ寝できるハンモックみたいなシートと

蜀咏悄 2020-06-21 21 10 07

VANSのシューズ。
ザ・ロックンロールって感じでとても気に入った。

蜀咏悄 2020-06-21 21 09 31

その後みんなでKFCをむさぼりながら
会話を楽しんだ。

このnoteでも何回言ったか分からないが
義父母には大変お世話になっており
頭が上がらないどころか、地面にめり込むぐらい感謝している。

来年はどうなっているだろう。

ふと考えると「生きていればいいな」と思った。

生きている意味を未だ見いだせていない私だが
来年もこうやってnoteを更新したいな。

また、明日から32歳と1日目が始まる。
明日こそ世界が滅亡していますように。

では、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは音楽活動に使用させていただきます。