見出し画像

1年間、お疲れ様でした

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

皆様、お久しぶりです。
noteの記事を書く時間が空いてしまったので、書く感覚を忘れかけています。
皆様、無事にお仕事は納めることができましたか?
年末年始、お休みがない方々は、自分のペースで、無理のない範囲で頑張ってほしいです。
もう既にお休みの方々は、ゆっくり過ごせていますか?
1人暮らしの方々は、実家に帰省している人もいると思います。
実家では、ゆっくりと休日を満喫しましょう。
大掃除は終わりましたか?
私は1人暮らしで部屋自体が広くない為、1日で終わらせることができました。ご家族がいる方々や一軒家等に住んでいる人は、大掃除は大変だと思います。特に、水周りとか大変ですよね。ゆっくりとマイペースに年越しができる準備を終わらせましょう。
私の実家はかなり離れていて、生活環境的に帰省することができないので、1人で年末年始を過ごす予定です。
私の友達は、既にご家庭があったり、実家で暮らしているのが大半ですので、ワイワイと過ごすことができるみたいで羨ましいです。
今のところ、私は正月に予定がないので、ゆっくり過ごさせて頂こうかと思っています。

来年の抱負と目標

2024年は、色々とチャレンジする年になるかと思います。
その為、来年の抱負は「変化を恐れない」ことにしようと考えています。
世の中、「今の環境のままが楽」ということもあります。
しかし、私は日常を過ごすより「非日常」を体験したいと常に願っています。
例えば、異世界転生して、ファンタジーの世界で剣や魔法を使ってモンスターと戦ってみたり、冒険者として生計を立てる人生も良いなと思えてしまいます。
皆様、魔法はお好きですか?
私は、大好きです。
箒に乗って、空を飛んでみたり、火や雷の魔法を使ってみたい願望があります。ハリーポッターのような世界観に憧れています。
実は、一般人が知らないだけで、実は魔法使いが存在して、密かに暮らしている……そんなロマンを求める性分です。
現実は魔法もないし、時には辛くなったり苦しくなったり悲しくなったり虚しくなったりする時もあると思います。
ですが、そんな方々を、私は支えたい。
寄り添える存在になりたい。
ですから、来年は資格の勉強に力を入れて、現実的にカウンセラーになることを目指すことにしています。
来年の目標は、

① ライトノベルの新人賞で受賞する。
② VTuberとしてデビューを果たし、登録者人数500人を達成する。
③ カウンセラーの資格を習得する。

主に、この3つですね。
その為に、今は色々と準備している段階です。
来年は、一昨年や去年とは違って、色々なことにチャレンジしたいと考えていますので、どうか温かい目で見守ってくれると幸いです。

最後に、チャンネル登録をしてくれている方々やフォロワーの皆様へ向けて挨拶させて頂きます。

12月からYouTube、Twitterのアカウントを作りまして、色々な方々と廻りあうことができました。
チャンネル登録をしてくださっている方々、いつもTwitterで仲良くして頂けてる方々、今年は本当にお世話になりました。
いつもTwitterでコメントしてくれている方々、いいねを押してくれている方々、本当に毎日が刺激的で励みになっています。
フォロワー数は600人前後で、沢山の御方と繋がれたことが、大変嬉しく思います。
これからも、是非仲良くして頂けると嬉しいです。
また、まだあまり交流をもっていない方々も、来年はもっと仲良くなりたいと思う所存です。
私の12月は、非日常でした。最高の体験ができました。
2024年は、今の感覚よりもっと素敵な出来事に恵まれることを祈っています。
この感覚を忘れたくない為、来年はもっと向上心をもって色々なことに対して挑みたいと思います。

「変化を恐れるな」

最後に、私は来年の1~4月にVTuberとして転生する予定です。
もし宜しければ、事前にチャンネル登録して頂けると、凄く励みになります。皆様のご協力を賜ってこそ、私が成り立ちます。
どうか、宜しくお願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UCsAkBJ65T-Mp0NV6Dge3rzQ

また、Twitterでも活動していますので、こちらもフォローして頂けると凄く励みになります。その際は、メッセージでnoteを読んできましたとご挨拶頂けると助かります。

それでは皆様、良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?