見出し画像

大切な人、大切な身体、大切なお店に時間とお金と労力を投資するのはどうでしょう。

【選択と集中と選択肢を増やす作業を繰り返すのが大切ですよ】

そもそも『大切にしたいもの』を
ちゃんと見定めるのも必要です。

頭で考えずに心で決めましょう❣️

宇宙兄弟のシャロン先生の名言を
思い返してくださいッ❤️🧑‍🏫🚀👬

ちなみに昨日のお昼は

僕が近所で一番好きなラーメン屋の
煮干しラーメン屋の『一剣(いちけん)』で
(池袋も含めると鬼金棒が最高です)

手揉み中華大盛+メンマ+岩海苔

を食べて、、

昨日の夜は近所で一番好きな居酒屋で
一番好きな日本酒(くどき上手)と

ポテサラ
ブリの塩焼き
海鮮丼(ごはん小)
お味噌汁
エビのぷりぷりナンチャラ

を食べて

今日のお昼は

妻が本厄の年なので
去年大吉を引いた御嶽神社で
お祓いをしてとらってから

池袋のランチで一番好きなピザ屋の

ランチセットを3種類
(妻の友達と3人でわけわけ❤️)

を食べました。

満足過ぎて今日の晩御飯は
無くても大丈夫🙆‍♂️

って思っております。
(こういうところでカロリー制御して
胃腸をお休みさせております)

こんなに贅沢にするのは
滅多にないのですが、、

やっぱり好きなお店には
潰れて欲しくないですし

お店で働いている方々の
金銭的なところも潤わせたいです。

ちゃんとお金が入ってこないと
精神的なダメージが
じわじわと来るので

肉体的には疲れたとしても
その分の見返りがあるかないかは
だいぶ変わってきますからね♫

そして、、

どうせなら好きな人と
シェアハピしていきたいし

たまには自分の欲望のままに
美味しいものをたくさん食べます。

ちゃんと週6は健康的な食事をして
週1くらいは好きなものを食べてますよ❤️

このウエイトはバランスを考えていて
年末年始は外食ばかりで

3キロ以上は太りました笑笑

まぁ、これから徐々にジョジョに
調整していけば大丈夫かなと🙆

コツコツと外食で太ったなら
コツコツと痩せればいいだけですからね。

ちなみに冒頭の文章にも記載致しましたが

大事なことなので、

もう一度お伝えしますね。

【選択と集中と選択肢を増やす作業を繰り返すのが大切ですよ】

これです。

自分にとって大切なものを選択して

その大切なヒトモノサービスに
トキカネエネルギーを使って

そこから、また、選択肢を増やす動きを
取っていくのが重要だと思います。

どこの鍼灸院が良いか選択して
その鍼灸院にて身体を元気にして
ヨガやピラティスとかの習い事を増やす。

今いる知人や友人から
今の自分に必要な人を選んで
その人と会ってレベルアップして

レベルアップした自分に合う人と
また付き合っていく

っていう感じです。

彼氏や彼女とかも同じです。

今の自分に合う人と付き合うと
今の自分のレベルが低ければ

それなりの彼氏彼女になりますが
そこで得たことを経験値にして
また次に出会う人と一生を添い遂げる

的なね笑

僕の妻にも何度も言ってますが

昔の僕だったら見向きもしてくれないし
多分、合わなかっただろうね

と話しております。

沢山の人と会って沢山経験値貯めて
ようやく少しオトナになれたから
出会えた人ですからね😅

まずは、あなたにとって
大切なものを見つけて

そこに投資をしてみてください❤️

そして

『大切なもの』に『自分の身体』が
含まれていくと良いです。

あなたの身体はあなただけの身体ではないし
あなたの身体が幸せじゃないと
自分が幸せだと認識出来ないし

大切な人を幸せにするのも難しいです。

何度も何度もしつこく話してますが
自分の身体に投資をしてくださいね🐪

#煮干しラーメン #ラーメン #ピザ #pizza #池袋ランチ #板橋グルメ#西巣鴨グルメ #日本酒 #くどき上手 #海鮮丼 #ポテサラ #ポテトサラダ #ブリ塩焼き #池袋グルメ #西巣鴨 #板橋 #池袋

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!