見出し画像

【発信すればするほどブランディングされちゃうので、たまに言い訳させてください】



いっつも謎の色の背景に
白い文字でタイトルを書いて
長文でクセのある駄文を書いて

集客を目的とせずに
早く卒業するために
とっとと健康美になってもらう為に

ちょくちょく発信しておりますが

【僕は鍼灸師だけど
僕がここなら通いたくなる鍼灸院】

を徹底的に作ったおりますので
思っている何倍も優しいですよ😆

『てめー、まだ添加物食べてんのか』とか

『コンビニ弁当とか食べるな』とか

『暴飲暴食して腹パンパンだと?腹パンしたろか』とか

そんな厳しいことは言いません笑笑

コンビニエンスストアは
便利だからあります。

『今すぐ◯◯が欲しい』
という時に便利だから需要があります。

美味しくて体に良くて
安いお店なんて混んでるから
コンビニエンスストアに行きます。

美味しくなくて体に悪くて
高いお店でも『今すぐ欲しい』があるから
街のあちこちにあるんですよ。

街のあちこちにあるからこそ
コンビニエンスストアは
その需要に合った供給が出来てます。

良い鍼灸院があったとしても
予約が取りにくくて
少し遠くて面倒だったら

予約せずにすぐ入れる
リラクゼーションサロンや
近くにある『悪くない』鍼灸院も
僕は選択肢として
持っておくと良いと思います。

僕も暇な時は暇なのですが
『今、首が痛くて今すぐ鍼して‼️』
の時の連絡は対応が難しくて、、

あなたの体がしんどい時は
大抵、みんなの体もしんどい😓

ってことが多いのです。

マジであるあるです。

『なぜか、この日だけ予約の連絡が
めちゃくちゃ多いんだよなぁ』
ってことがあります。

そんな時のために

『もうひとつの選択肢』として
僕の鍼灸院を追加してもらえると嬉しいですし

既に僕の鍼灸院に通っている方は
地元にもう一つ、候補を設けておくと良いですよ🙆

多分、僕のインスタの発信内容を見てしまうと

『こいつ、だるい奴だな』

って思われそうですが、、

丁寧にカウンセリングするし
営業トークをしないし
静かな鍼灸院だし
他の人の会話も聞こえないし
沈黙を気にしないし
話したいなら話させちゃうし
いちいち否定もしないし
いちいち説教もしないし
理詰めで怒ってこないし
(たまに患者さんに怒る人もいるのよ💦)
回数券もないし
セルフケア方法も伝えるし
根本的な原因を一緒に探すし
棚に上げて◯◯してね、と言わないし
やりたくないなら、今は大丈夫と言うし
物腰は柔らかく接するし
基本的には優しいし
清潔感のある内装にしているし
奥さんのこと好きだから恋愛対象として見ないし←笑
寝たかったら寝させるし
説明も分かりやすく伝えられるし
あなたに合わせた鍼灸をするし
コスパは相当良い方だし
依存させてお金を搾り取らないし
ノルマ達成の為の営業をしないし、、

『ちゃんとあなたに興味を持つ』し
(ここが無茶苦茶大切なところ)

安心してください。

僕が思うのは
『白山らくだ鍼灸院にだけ通う』とか
『あなただけ信じる』とか
一点張りで盲信するのではなく

必ずなんでもリスクヘッジを取って欲しいし
色んな視点を持って欲しいんです。

もちろん僕はみなさんが素敵すぎて
大好きだから何度でもいつだって
この先もずっと大切にしていきたいし
大切だと思われたいのですが

ちゃんとリスクヘッジの為に
もう一つくらいは
メンテナンスの候補先を
作ってもらえると嬉しいです。

西巣鴨や板橋や池袋だと少し遠いなぁ

って思う人もいるかもしれませんが

『たまにガッツリ休みたいのよ』
『たまには健康美に躍進したいのよ』
『クセのある発信をするあいつに会って楽になって楽しみたいなー』

って思っていただくための
オアシスは準備しておりますので

良かったら勇気を出して
エキテンからご予約ください。

180分で10,000円です。

はっきり言ってアホほどコスパ良いです。

今、通っている美容鍼灸院や
エステサロンやリラクゼーションサロンや
整骨院や接骨院がある人も

『もう一つの候補の店』として
是非ご利用くださいませ‼️

多分絶対おそらくパーハップス
後悔することはないはずです。笑笑

何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

ご紹介の方であれば
針無し整体のみ、というメニューもあるし

小顔調整としてであれば
鍼灸じゃないメニューも作りました。

『鍼は無理』の言い訳も
ちゃんと打破しましたので

コスパ良いし
何度も通わなくて良いし
優しく丁寧で清潔だし
アフターケアしてくれて
鍼だってしなくて良いんですよ?


予約するしか🐪

#やさしさに救われて

以上です♪

参考になったと思ったら良いね👍や保存や
一言コメントを貰えると嬉しいです☺️

良ければフォローもお願いします🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #繊細さんと繋がりたい #HSP #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気 #美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!