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「紙吹雪」導入手順書

はじめにこれはVRChatでの利用を想定した商品です。そのため、ユーザー側でのアバター改変、アップロードのための環境は整っていることを前提として制作してあります。また…

白狼庵
2年前
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アクションメニューの作り方(基本編)

この記事は、VRChatのアバターを改変する際、基本的なメニュー操作を実装するための手順を記載しています。本稿は特にAvatars3.0、かつActionMenuに限定していますのでご注…

白狼庵
2年前
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「紙吹雪」導入手順書

「紙吹雪」導入手順書

はじめにこれはVRChatでの利用を想定した商品です。そのため、ユーザー側でのアバター改変、アップロードのための環境は整っていることを前提として制作してあります。また、アバターやワールドに組み込む前提の作りとなっており、これ単体でアバターの代わりになったり、商品として楽しんだりすることはできません。
また、Unityバージョンが2019.4.31f1、アバターSDKがVRCSDK3-AVATAR-

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アクションメニューの作り方(基本編)

アクションメニューの作り方(基本編)

この記事は、VRChatのアバターを改変する際、基本的なメニュー操作を実装するための手順を記載しています。本稿は特にAvatars3.0、かつActionMenuに限定していますのでご注意ください。

はじめにActionMenu(VRChatのメニューではなく、ドーナツ形状のアバターに対する操作用のメニュー)を使って何かを行いたい場合、それはほぼAnimationを実行させるという処理と同義です

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