見出し画像

スロースロースロー ライフ

神様からのギフトを受け取った。



ー未来へー


自分ではのんびり生活を進めてるつもりであったが、他から見たらのんびり生活の中でも多忙に次から次へ動いていたのだ。

そして数年背中の背後に引きずっていた 作品をまとめて形にしていく作業。

いろんな言い訳を自分にしてきたが、ついに神様は私のその環境と時間をプレゼントしてくれたようだ。心から感謝して静かに進めていこう。。。

流石に一週間もベットで寝ていたら、pc前に座ろうと思うのだ。

持病のために向かった湯治場で、ガッツリ撮影モードでなかったため少しイージーに散策。目の前には私の心を動かす自然の森が!川の近くに降りようとしたら滑ってしまって、膝をやってしまった。

しばらく声も出なくうずくまっていたが、何とか普通に歩けたので温泉であっためたり普通にしていたら、だんだん痛みが。。。この表紙の川の流れを撮るのにやってしまった、記念の一枚。。。

-earth-

しかし、この時期でよかった。今後大きなイベントを仕事で入れてるのでそれまでにとにかく体と向き合い。(ただ、寝てるだけ。。。)

一月安静にギブス 松葉杖

逃げ場は畑にもない。。。最高の神様からのプレゼント


作品のまとめ作業に乞うご期待を。。

撮影に最適な今の時期、自分のペースで歩きますよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?