見出し画像

バズったから感謝を伝えるだけ。

先日、このような記事を書いた。

https://note.com/hakunamatatata/n/n74a4bf498316

この記事にはすでに

11いいね

を頂いている。(そのうちいちいいねはじぶん。)

よくSNSでバズったと聞くけど、バズるのラインは人それぞれでいいと思っている。この11いいねは間違いなく、私の中ではバズったと言っていい。何故なら、本当の自分を書いて、11人もの人がいいねをくれたからだ(そのうちいちいいねは自分)

そして、何より嬉しかった。ありがとう。ありがとう。

私はこの何とも言葉では表せない、心に小さなお花が咲いたような感覚を大切にしていきたい。それでいいんだよと、言われたような、ありがたいいいね。感謝だ。

このまま綺麗な40代を迎える努力をしようと思う。まずは猫背矯正と歯の矯正から。

ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?