見出し画像

好きな顔芸人ドラフトやってみた。

おはこんばんにちは。

私は結構お笑いが好きで良くテレビやYouTubeでみます。今は全く行かなくなってしまいましたが、ルミネにもちょこちょこ足を運んでいました。懐かしいなぁ。ルミネは割と距離が近くて、前の方に座ると芸人さんにいじられるお客さんもいました。これは余談ですがたまに熱狂的なファンがいて狂気を感じる事もありましたが、その気持ちも分かる。

好きな人がいるってのは素晴らしい事だなぁと今なら思います。好きって気持ちで心が揺らぐのは生活にも見た目にも影響が出ると思う。(何故なら全く恋愛から離れてみるみるうちに太ったから。。)

前置きが長くなりましたが、私の好きな顔芸人ドラフトやってみよーと思う。なんか有名どころばっかりになってしまいました。ごめん。

かまいたち 濱家

画像1

とにかく笑顔が可愛くてよく笑う。声も好き。背も高くて思いやりある。以前はすごい太ってたみたいですが、痩せるとこんなに人って垢抜けるんだと思いました。YouTubeではまいたちも、とてものんびりお酒飲んでて好きでした。

空気階段 水川かたまり

画像2

とにかく目が大きくて眼鏡がとても似合って素敵です。髪型も好きです。なんかかっこよくする企画で眼鏡をとって髪をアップにしてるのを見た事ありますが、こんなもさっとした感じがとっても好きです。(もぐらも雰囲気あって好きです。もぐらは俳優もやれはいいのに。)

さらば青春の光 東口

画像3

この方もよく笑って可愛いです。色気をなぜか感じてしまうのは私だけでしょうか。。声も好きです。

アインシュタイン 河合

画像4

イケメンですね〜。YouTubeのアイスコーヒー作ったり料理する姿をいじられてますが、ふっつーにかっこいーです。個人的にはセンター分けより前髪ある方が好きです。(どっちでもかっこいいけど)

見取り図 リリー

画像5

したったらずな話し方も可愛いですし、イケメンですね。同じ高校にいたら絶対目で追っちゃいます。

以上で勝手にドラフト終了です。

なんか顔だけ〜とかいいながら声がいいとか理由に追加されてましたが、顔だけでももちろん好きです。

有名どころばっかりになってつまんないなーって書いてから思いましたが、今回はこれで。

おまけ

ニューヨーク 嶋佐

画像6

最近はビトたけしみたいですが可愛いです。

ではまたー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?