【#31】豊かな人のお金の使い方

こんにちは💐

引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶える✨
エネルギーオタクのナーシャです🌞👸


引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶えるナーシャの自己紹介はここから(タップしてね🥰)


早速結論からですが、

豊かな人は

エネルギー調整のためにお金を使います🥰



豊かになるには、

高級レストラン、ホテルに行かなければいけない。


そういいことではないです💡


エネルギーを高める(=エネルギーに浸る)に行く

んです🫶



場所も人もサービスもエネルギー。

自分にとってエネルギーが高まる場所に

行くんです☺️

(※それがホテルなのか、飛行機乗るのか、何をしてエネルギーを高めるのかは人によって違う)


ちなみに、私のエネルギーをアゲたいときは

・新幹線に乗る

・湯船に浸かる

・好きな音楽を聴いて歩く

・県外で旅行する

のどれかをしていると思います👸💖


みなさまにとって、

エネルギーのアガるシチュエーションはなんですか?💓😌


ではまた🌿

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜
about ナーシャ

💖instagram

ナーシャ|引き寄せの法則×コーチング(@narsha_narsha_lemon) • Instagram写真と動画

👂✨stand.fm

豊かさマインドがインストールできるナーシャラジオ | stand.fm

ナーシャ
1997年生まれ@Nagoya
失恋をきっかけに引き寄せの法則に出会う。
引き寄せの法則を使って
💛26歳で月収40万達成
💛年20回旅行
💛DIOR、FENDI、CHANELを引き寄せ
💛お仕事報酬額→0が1つ
など
理想がミルミル叶う😍💕