見出し画像

Apple Watchに「たくさん寝たね、ナイス」と褒められるクリスマス

先日、Apple Watchに怒られるという記事を書きましたが…

本日は褒めていただきました!

よく眠ったら褒めてくださった

睡眠目標は自分で設定することができて、私はなんとなく【8時間】で設定しています。
(デフォルトも8時間だった気がする。違ったらごめんなさい!)

大人になるとなかなか8時間を達成することって難しいけれど(平日なんてほぼ不可能)、あえての8時間!

皆さんも、適度な時間で良質な睡眠を〜!
あとhappy holidays!(とってつけたクリスマス感)

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?