見出し画像

お医者さんの闇

私が前立腺癌と書いたら複数のtwitterのお仲間さんから情報を頂きました。その一つが丸山ワクチンです。 すべての患者に効くわけでもないが、40日分の使用で9720円で副作用がない。良いじゃないですか。

これを国は認めない。滋賀医科大学の優秀なDr.の排除、西郷輝彦さんがオーストラリアに行かなけばならないほどの放射線医療のハードルの高さ。

自分が癌になって初めて知ったこの理不尽な動き。医学界のなかでは国民が享受できるかもしれない利益を自分たちの利害によって排除する現実があるのでは。

https://www.ntv.co.jp/gyoten/backnumber/article/20180109_12.html

https://twitter.com/hakuin77
#映画   #エッセイ #毎日note   #毎日更新   #コラム   #note   #note毎日更新 #日記   #前立腺癌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?