見出し画像

no problem 【歌詞】

何かしたいというより
もう何もしたくない

誰かに会いたいと言うより
もう誰にも会いたくない

何か話したいと言うより
もう眠っていたい

昼は眠くて眠くて仕方ないな
私の人生ずっと暇つぶし

no problem
私は至って健康で
no problem
私は至って普通だし
no problem
私は至って大丈夫よ

何かしたいというより
もう何もしたくない

誰かに会いたいというより
もう誰にも会いたくない

どこかへ行きたいというより
もう眠っていたい

no problem
なわけないけど
no problem
言うしかないの

だって

どこかの誰かの方が
私よりずっと辛いんでしょ?
私よりずっと苦しいんでしょ?

no problem
大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?