見出し画像

夜景の宝庫 兵庫県神戸市

こんにちは!はくです🐇

最近カメラを買ってテンションが高い私はよく出かけるようになりました📸

今回はそんな私の写真日記です笑

1.1000万ドルの夜景

六甲ガーデンテラスから神戸の夜景

神戸といえばこれ!
かなり有名な観光スポットですね。
一度は来てみたかったんです笑

買いたてでシャッターを押す以外使い方も分からないカメラで撮りました💦

それでもキレイに撮れるのだから素晴らしい景色に助けられました。。。

2.神戸大橋

ポートターミナルにかかる神戸大橋

今回の旅のメインと言っても過言ではない神戸の大きな橋🌉

Fateの聖地としても人気のスポットではないでしょうか!?
。。。私も大好きです!!

神戸大橋の歩道



橋の大きさも凄いですが、中央のアーチと赤の色がとてもキレイで見とれました(*ノω•*)

近くの駐車場に車も停められてアクセス良好♪

3.六甲枝垂れ

自然体感展望台 六甲枝垂れ
枝垂れの中から

六甲ガーデンテラスにはヒノキで作られた六甲枝垂れがありました。
2010年にできた有料展望台で上から神戸の夜景が見られます(◍˃ ᵕ ˂◍)

夜の枝垂れ
まだ始まってもいねぇよ

六甲山光のアートは、1000万色以上の色彩表現ができる最新のLED照明を使っていて常に表現が変わります。
私は紫が好きでしたが写真だと緑がキレイに撮れます🥲

六甲枝垂れからの1000万ドルの夜景

一刻と変わる表情を楽しみながら見る神戸の夜景はもういい表しようが無いほど美しいものでした〜´ω`*

4.ポートアイランドからの夜景

メリケンパーク
神戸赤レンガ倉庫と観覧車
船と暁月

ポートアイランドから見えた夜景たちです!
今冷静になって見れば何でシャッターを切ったのだろうと言う写真も沢山w
それでもいい思い出です〜

神戸にもまだまだキレイな夜景がありますのでまたゆっくり訪れたいです☺

ここまで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
ぜひいいね!お願いします🥰

訪れた先で素敵な場所や食べ物を紹介して行きます♪
フォローして次も読んでいただけると嬉しいです(*´꒳`*)

この記事が参加している募集

再現してみた

この街がすき

旅先での素敵な景色との出会いを写真にして皆様に癒やしをお届けします📸