見出し画像

クラウドファンディング継続中

こんにちは。日に日に寒さが厳しくなり、箱根仙石原も、とうとう1日の最高気温が0度になりました。

猫たちの寝床に毛布やダウンを追加したら、モコモコのカマクラになりました。人間は、布団から出ている頭や耳が凍りそうです。

私以外の家族は全員箱根育ちで、窓枠に霜が張る(室内側)部屋で寝起きできるのが驚きです。。

さて、本喫茶わかばのクラウドファンディングが始まりました!!

先週金曜の夜、無事にスタートさせることができました。これも、ひとえに応援してくださる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。いただいたコメントを読み、しみじみしています。

箱根の友達、小田原の友達、幼馴染、家族、東京にいた時に一緒に遊んでくださった方、飲み友達、ライブ仲間、一箱古本市仲間、文章教室の受講生仲間、先生、創業スクールの同期たち、、本当にたくさんの方にご支援をいただいています。幸せ者です…。

コロナ禍のこの時期を乗り越えて、箱根仙石原をよりよい場所にしていこうと決意を新たにしました。(ぜひ、遊びに来てくださいね!)

明日は、内装を担当してくれる方が打ち合わせに来てくださいます。この方との出会いも、いろんな偶然が重なりつながった上で、巡り会えたご縁です。

残り27日間、引き続き見守っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?