クラファン達成しました!

こんにちは。

おかげさまで、1月30日にクラウドファンディングが達成しました!

本当にありがとうございます…!毎日たくさんの方々にご支援をいただきました。

これもひとえに、このような小さな試みに目を留めていただき、拡散・ご支援くださいました皆さまのおかげです。心よりお礼を申し上げます。

この度、クラファン運営の方のすすめもあり、さらなる第2ステージに挑戦させていただくことにしました。

目標金額に20万円を上乗せし、90万円達成の暁には、

\お手洗いをグレードアップします!/

その理由は…クラファン活動報告ページをご覧ください!


期間終了まで、残り日数は10日となりました。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?