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あとがき:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」
「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。
React.js で、カジノゲーム「BlackJack」を作ろう!
これまで前回は、ボタンをキーボードで操作する処理を実装しました。
現時点の Sandbox連載を通して出来上がった Sandbox はこちら。
あとがき40回に渡る長編となりましたが、いかがだったでしょうか?
React だけでも、そこそこのゲームが作れました
#40 ボタンをキーボードで操作する:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」
「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。
React.js で、カジノゲーム「BlackJack」を作ろう!
これまで前回は、デッキが少なくなったらシャッフルする処理を実装しました。
現時点の Sandbox前回までの Sandbox はこちら。
はじめての方は、ここから一緒に作り始めることができます。
今回のゴール・ボタンをキーボードで操作できるようにする
今回の
#39 デッキをシャッフルする②:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」
「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。
React.js で、カジノゲーム「BlackJack」を作ろう!
これまで前回は、デッキの枚数が少なくなったら reducer() にディスパッチする処理を実装しました。
現時点の Sandbox前回までの Sandbox はこちら。
はじめての方は、ここから一緒に作り始めることができます。
今回のゴール・デッキをシャッフル
#38 デッキをシャッフルする①:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」
「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。
React.js で、カジノゲーム「BlackJack」を作ろう!
これまで前回は、ディーラーの Chip を実装しました。
現時点の Sandbox前回までの Sandbox はこちら。
はじめての方は、ここから一緒に作り始めることができます。
今回のゴール・デッキの枚数が少なくなったら、reducer() にディスパッチす
#37 ディーラーの Chip を表示する:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」
「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。
React.js で、カジノゲーム「BlackJack」を作ろう!
これまで前回は、画面に勝敗を表示しました。
現時点の Sandbox前回までの Sandbox はこちら。
はじめての方は、ここから一緒に作り始めることができます。
今回のゴール・ディーラーの Chip を画面に表示する
実装の前に・Chip は、Mater
#36 勝敗を表示する③:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」
「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。
React.js で、カジノゲーム「BlackJack」を作ろう!
これまで前回は、勝敗を判定する処理を実装しました。
現時点の Sandbox前回までの Sandbox はこちら。
はじめての方は、ここから一緒に作り始めることができます。
今回のゴール・BlackJackUtils.getLastScore(hand) を実
#35 勝敗を表示する②:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」
「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。
React.js で、カジノゲーム「BlackJack」を作ろう!
これまで前回は、勝敗を表示するための Chip コンポーネントを実装しました。
現時点の Sandbox前回までの Sandbox はこちら。
はじめての方は、ここから一緒に作り始めることができます。
今回のゴール・BlackJackUtils.judge(d
#34 勝敗を表示する①:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」
「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。
React.js で、カジノゲーム「BlackJack」を作ろう!
これまで前回は、ディーラーのスコアを表示しました。
現時点の Sandbox前回までの Sandbox はこちら。
はじめての方は、ここから一緒に作り始めることができます。
今回のゴール・勝敗を表示する Chip を実装する
実装の前に・「Chip」は Ma
#33 ディーラーのスコアを表示する:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」
「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。
React.js で、カジノゲーム「BlackJack」を作ろう!
これまで前回は、プレイヤーのスコアを表示しました。
現時点の Sandbox前回までの Sandbox はこちら。
はじめての方は、ここから一緒に作り始めることができます。
今回のゴール・ディーラーのスコアを画面に表示する
実装の前にプレイヤーのターンが終わ
#32 ハンドのスコアを表示する④:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」
「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。
React.js で、カジノゲーム「BlackJack」を作ろう!
これまで前回は、ハンドに Ace が含まれているかを判定しました。
現時点の Sandbox前回までの Sandbox はこちら。
はじめての方は、ここから一緒に作り始めることができます。
今回のゴール・プレイヤーのスコアを画面に表示する
今回の設計書src
#31 ハンドのスコアを表示する③:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」
「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。
React.js で、カジノゲーム「BlackJack」を作ろう!
これまで前回は、画面表示用のスコアをゲットする処理を実装しました。
現時点の Sandbox前回までの Sandbox はこちら。
はじめての方は、ここから一緒に作り始めることができます。
今回のゴール・ハンドに Ace があるかを判定する
今回の設計書sr
#30 ハンドのスコアを表示する②:React でプロプラ!Vol.3「BlackJack」
「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。
React.js で、カジノゲーム「BlackJack」を作ろう!
これまで前回は、ハンドのスコアをゲットする処理を作成しました。
現時点の Sandbox前回までの Sandbox はこちら。
はじめての方は、ここから一緒に作り始めることができます。
今回のゴール・BlackJackUtils.getScoreForDisp
#29 ハンドのスコアを表示する①:React でプロプラ!Vol.3「BlackJack」
「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。
React.js で、カジノゲーム「BlackJack」を作ろう!
これまで前回は、「最初に配られたハンドがブラックジャックかどうか」を判定しました。
現時点の Sandbox前回までの Sandbox はこちら。
はじめての方は、ここから一緒に作り始めることができます。
今回のゴール・BlackJackUtils.getSc
#28 最初に配られたハンドがブラックジャックかどうかを判定する②:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」
「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。
React.js で、カジノゲーム「BlackJack」を作ろう!
これまで前回は、reducer() のブラックジャック判定処理にディスパッチしました。
現時点の Sandbox前回までの Sandbox はこちら。
はじめての方は、ここから一緒に作り始めることができます。
今回のゴール・プレイヤーかディーラーのハンドがブラ
#27 React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」:最初に配られたハンドがブラックジャックかどうかを判定する①
「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。
React.js で、カジノゲーム「BlackJack」を作ろう!
これまで前回は、カードが Ace であるか、フェイスカードであるかを判定しました。
現時点の Sandbox前回までの Sandbox はこちら。
はじめての方は、ここから一緒に作り始めることができます。
今回のゴール・カードが 2枚ずつ配られたら、reduc