魂が震えること

二つの名前。

一つは本名で、もう一つは自分で付けた名前。

4年前に自分で付けた名前が、こんなに浸透するとは思っていなかったし、
もっと良い名前を思いついたら変えようと思っていた。

でも未だにこれ以外のものが全く思い付かず、
すっかり自分のものになってしまった。

迷いそうな時も、自分が在りたい姿、自分の原点、
進むべき方向を指し示してくれている。

誰かに説明する時も、気持ちが熱くなるし、
自分を生きていると感じる。

でも 魂が震えるという感覚ではない。

本名。
氏名。
しめい。

自分の名前について特に深く考えた事はなかった。

でも、それを感じた瞬間

魂が震えた。

なぜか解らないけど、涙が出てきた。

そして先日ある方に、図らずもその事を話す事になった時、

また同じような感覚になったのだ。

どうしてだろう。

魂に記憶されているコードが、

刺激されたのかもしれないな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?