モンタニアさんの薪はじめました

白幸木材の小杉です。

久々の更新になります。

ホームページの手直しも日々進めていますので改めて今後ともよろしくお願いします。

それで久々の更新ということで何もしていないかというとそういう訳ではなく・・・

画像1


豊橋市のアウトドアショップ、モンタニアさんにて当社の材木を活用した薪を販売していただくこととなりました!

モンタニアさんのホームページはこちら↓
http://montania.jp/

オーナーの牧野さんには私の地元の先輩でローカルスーパーの一期屋一会のオーナー、杉浦さんに相談して縁を繋いで頂きました。

コネを全力で使わせていただいた訳です(笑)

話が決まってテンション上がりましたが、一方で私は縁を持っていただいた方には何かしらプラスになる形で関わらないといけないなあと思っています。

今回の場合ですと、こちらの一方的なお願いでモンタニアさんの店頭に置いて頂けるようになりましたので、モンタニアさんはもちろんのこと、モンタニアさんのお客さんにプラスになるような届け方をデザインしていかないといけないと思っています。

なので、こちらとしてもモンタニアさんを訪れるお客さんの声をしっかり聞きながらブラッシュアップしていきたいと思います。

前の職場でも、商品が採用されたらゴールではなく、そこからがスタートだとよく言われました。

そして個人的には今回のご縁は思い入れのある場所が増えて、楽しみが増えたと思っていますので、これから更に試行錯誤しながらモンタニアさんを盛り上げていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?