見出し画像

未だに予約

前回、ランドにインした際、予約(プライオリティ・シーティング)をしないと入れないお食事処と知った「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」。今回も未だに予約…煩わしいわね、中の内装を拝みたいだけなのに…致し方ないので予約しましたわ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

こんな感じのお食事処よ。

画像7

画像8

スーベニアもあるわ。ランチケースとコースターよ。

予約時間は12時。ホテルの朝食が胃に鎮座している老夫婦。正直、胃に何も入れたくないわ。

食せそうな物を選択。

画像9

わたくし、ガストンのクッキーとその横にあるクリームをひとなめして、ごちそうさま。残りは主人に託しましたわ。

本来の目的へ。

画像10

画像11

画像12

素敵ね。卵はどこかしら?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?